早朝HAPPY☆美人塾とは…


『沖縄の女性が、外見だけでなく、内面からキラキラと輝いて欲しい。
ここにくれば、自分が内面から変化し、仲間が増え、自然と笑顔が溢れてくる。』

そんな場所を作りたくて、
早朝HAPPY☆美人塾が誕生しました。


主宰:翁長 美佳

素敵になりたい。
輝いた人生を歩みたい。
そう願い、日々を頑張っているあなたにこそ、
”本当の自分の望む人生を歩み輝いて欲しい。”

それが、美人塾の願いです。

あなたと共に、感動を共有することを楽しみにしています。

美人塾HPは、こちらです

参加者受付中です!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE

春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷

2012年03月21日
テーマ:美人塾読谷
こんにちは 
美人塾サポートスタッフ あややんです


春ですねハート
沿道には 色とりどりの可愛らしいお花が
風に揺れるようになってきましたね

街が明るい色になってきたからにゃ
メークも春色に着替えなきゃッコレ!

・・・でも メークって
むか~し覚えた技術をキープしたままだったり
慣れた色から今風の色にチャレンジするのに
なかなか勇気がでない・・・ヒミツ

「あらためて メーク術を学んでみたい!」
という美人塾の参加者からのリクエストにお応えして

『五感力UPの法則』
~運を引き寄せる“クリアリング”術~
ビューティプロデューサー
仲西小百合先生をお迎えしました!

では 美人塾 in 読谷のレポートをお届けします!


春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷  春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷
6時集合!
まだ暗いので、皆で並んでおしゃべりしながら海岸へ向かって てくてく ダッシュ

春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷
だんだん明るくなってきましたピカピカ 朝日とお月様のコラボです


春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷  春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷 
海岸に着く頃には すっかり明るくなりました
みんな 思い思いにくつろいで 朝日や風の新鮮さを味わっていますヨ
 

春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷  春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷 
『清琉舎』の弘子さんからメニューの紹介~
本日はビビンバ! ご飯はマクロビオティック玄米びっくり
美味しくて体によくって 心と体が大喜びしてます~^^

春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷 春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷 春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷
さぁ お待ちねのぷちセミナー
プロ仕様のメイク道具が揃うと「何だか難しそう・・・」と思っちゃいそうですが
丁寧に教えてもらえると
「あ~私にもデキるびっくり」自信もっちゃいました
  
春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷 春メイク術をGET~☆ 美人塾 in 読谷
ラッキーにもメイクのモニターをしてもらった参加者の方と仲西先生、美佳さんでパチリ☆
とぉっても素敵な笑顔でキラキラ輝いています

ベースメイクを綺麗に仕上げるのが基本!
私も翌日からメーク力が 格段にUPしました
ありがとうございます~ピカピカ

さて、次回 新都心美人塾も 初登場のメークの先生をお迎えして
メークアップ術をお届けしますよ

読谷美人塾を逃してしまったアナタ!
新都心でお待ちしていま~すハートニコニコ


☆☆☆☆☆☆  3月 新都心美人塾 日程  ☆☆☆☆☆☆

                       3/24(土)  
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


美人塾HP ⇒http://bijinjuku.com
美人塾申込⇒090-2519-8857(翁長)






同じカテゴリー(美人塾読谷)の記事
Posted by 代表 at 22:41│Comments(0)美人塾読谷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。