早朝HAPPY☆美人塾とは…


『沖縄の女性が、外見だけでなく、内面からキラキラと輝いて欲しい。
ここにくれば、自分が内面から変化し、仲間が増え、自然と笑顔が溢れてくる。』

そんな場所を作りたくて、
早朝HAPPY☆美人塾が誕生しました。


主宰:翁長 美佳

素敵になりたい。
輝いた人生を歩みたい。
そう願い、日々を頑張っているあなたにこそ、
”本当の自分の望む人生を歩み輝いて欲しい。”

それが、美人塾の願いです。

あなたと共に、感動を共有することを楽しみにしています。

美人塾HPは、こちらです

参加者受付中です!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE

【カラダが目覚める呼吸と気功体験♪】8/18読谷美人塾報告

2013年08月19日
テーマ:美人塾読谷
早朝HAPPY☆美人塾は、今月から5年目 第6期に入りました!!
コツコツ続けて、楽しみに参加してくれた皆さんのおかげです!!

これからも、より沖縄の女性が楽しみ・学び、交流する場にしていきたいと思っています。
いつからでも、参加可能です!!ぜひぜひ、ご参加くださいね。


8/18は、読谷美人塾でした!!
とっても気持ちが良い時間を報告しますね♡


台風発生にもかかわらず、
渡口ビーチは、快晴です。
早起きして良かった~!って思える気持ちの良さです。
早朝HAPPY☆美人塾 8/18沖縄読谷




海の風も気持ちが良い!!
深呼吸で、海からエネルギーチャージ!!
早朝HAPPY☆美人塾 8/18沖縄読谷




約30分のウォーキングの後、
今日は、プチセミナーで、【カラダが目覚める呼吸と気功体験】です。
清流舎さんのご厚意で、広い会場を貸していただきました。
早朝HAPPY☆美人塾 8/18沖縄読谷




さあ、気を感じてみましょう!!
今日は、夏休み♪
小さな美人さんも、興味津々。
ママと一緒に、ワーク♡
早朝HAPPY☆美人塾 8/18沖縄読谷




女性にとって、
いつまでも若々しく美しくいることは、
興味の中心ですよね。

気功を実践しているからこそわかる
・質の良い呼吸の話
・季節と五行の話
・内臓と健康の話
などなど・・・
もっと聞きたい!!という内容満載。
早朝HAPPY☆美人塾 8/18沖縄読谷




質の良い呼吸は人生を変える。

ワークを通して、自分のカラダと対話。
心地の良い、このまま眠りたい。という
柔らかい時間を過ごしました。


カラダについて学んだ後は、
お待ちかね☆美味しいマクロビオティックの朝食!!
早朝HAPPY☆美人塾 8/18沖縄読谷




今が旬の美味しい季節の食材を
愛情込めて作られた食事。


もうね。
「美味しい」
しか出てきません。


心もカラダが喜びます。



忙しい毎日を過ごしている人は、
時間が来たらご飯を食べる。
お腹に入ったら、何でも一緒だよ。
って思うかもしれません。


でもね、
食事って、実はとっても幸せを感じられる時間なんですよ。
早朝HAPPY☆美人塾 8/18沖縄読谷




この美人塾も
忙しいお母さんが月に一回だけでも、
自分のための幸せな時間を。
ということで、この清流舎さんからスタートしました。

朝の時間を有効に活用したい。
何かを新しく始めたい。
女性の仲間が欲しい。
そんなあなたは、ぜひ、ご参加くださいね!!
お待ちしてます♪


今日も、とても充実した朝の時間でした。
長田英子さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


美人塾はセルフリニューアルしたいあなたを全力応援します!

ステキな朝のセッティングのきっかけ、見つけにきてくださいね^^

いつもと違う朝を過ごしたい方、是非、美人塾へ☆

「私」が目覚める、ステキな刺激があなたを待っています!

「はじめた あなたから 美人になれる!」
素敵に輝きたい女性を応援する「早朝Happy☆美人塾」で
あなたにお会いできるのを楽しみにしています
→ http://bijinjuku.com/

*****************
次回の早朝HAPPY☆美人塾は、
8月24日31日(土) 新都心(cafe 1or8)です。

予約・お問合せは、コチラへ!
→ http://bijinjuku.com/apply.html

早朝HAPPY☆美人塾の詳しい情報は、
→ http://bijinjuku.com/

*****************

同じカテゴリー(美人塾読谷)の記事
Posted by 代表 at 20:07│Comments(0)美人塾読谷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。